2013年5月10日金曜日

ienowaについて


中尾建設株式会社リノベーション事業部『ienowa』


創業36年、大手住宅メーカーの施工を中心に培った確かな技術力を土台に2名のプランナーを新たに加えてスタートすることになりました。
自然素材(無垢材・漆喰等)を中心に住宅、店舗のリノベーションをしていきたいと思います。
「ienowa」とは「家の輪」で、施主様と輪をつなげて思いを共有させて家造りをしたい、という思いと、建築に関わらず色んなジャンルの仲間と輪を拡げて面白いことをしたい、という思いから名付けました。
完成した時が一番の状態ではなく、使いこんで行くうちに出てくる「アジ」をうまくひきだせる素材を提案し、愛着を感じる空間をつくりたいという思いでスタッフ一同尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

専務取締役 中尾武士



0 件のコメント:

コメントを投稿