2013年11月6日水曜日

H.G.L SUPPLY オープン!

先日移転リニューアル工事を担当させて頂きました、happy go lucky 旧店舗跡に2号店となります
H.G.L SUPPLYがオープンしました!

happy go lucky はメンズのセレクトショップですが、こちらは日々の暮らしが楽しくなるような軽量家具や雑貨などがそろうジェネラルストアになっており、男女問わず楽しめる商品が多数揃っています。

工事に関しては今回は残せるものは残していこう!というスタンスだったので、天井・壁と既存家具の塗装や棚板を足場板へ替える、などの比較的小規模な工事でしたが、色を変えるだけでもガラリと雰囲気が変わり、そこにH.G.L SUPPLYセレクトの商品が並ぶことで、あっという間に新鮮な空間に様変わりしました。

                  before 




                  after                


栄町におでかけの際は、ぜひぜひhappy go luckyとH.G.L SUPPLY どちらも遊びに行ってみてくださいね!!
happy go lucky / H.G.L SUPPLYはコチラ↓
http://www.happygolucky-kobe.com/


この度の工事はオーナー様と共に作り上げていく時間がとても多く、苦しいこともありましたがその分出来あがった後の喜びは本当に大きく、私個人としても得られたものがとても大きかったように思います。大好きなオーナー親子と毎日家族のように過ごし、しばらくH.G.Lロスから抜け出せそうにありませんが笑、感謝の気持ちを忘れず、今回学んだたくさんの大切なことをこれからのお仕事に活かしていきたいと強く思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿