2014年5月15日木曜日

はまじ、安らかに・・・

内海さんの愛犬、はまじ&アニータ。
おうちでお留守番、よりも車でお出かけ、が大好きで内海さんのハイエースに乗ってしょっちゅう会社や現場に同行していた二匹。
はまじ、という名前なのに実はおばあちゃんだったことをこの間知ったばかりで、おなじ女同士仲良くできたらいいな~、と思っていたのに。
この間体調を崩して、もうダメかと思っていた矢先に奇跡的に回復し、本当によかったー!!!と言っていたところだったのに。。
昨晩、安らかに息を引き取ったそうです。


わが家にも最近サバチーニがやってきたところで、ペットを家族に迎えることはとてもうれしいことだけど、その分いつか来るお別れは想像するだけでやっぱりとても寂しいです。

これからienowaでも本格的に取り組んでいきたいと思っているペットリフォーム。
より楽しい暮らしができるように、と考えるきっかけをくれたのもはまじとアニータだったので、
スタートする前にはまじがいなくなってしまったのは、大切なメンバーがいなくなってしまったようで、本当に悲しいですが、
大切な家族であるペットと限りある時間をより楽しく、豊かに過ごせるような提案を私たち
なりに考えていきたいと思っています。



現場に同行し、作業の様子を見守ってくれてるアニータ(左)とはまじ(右)。アニータは悪だくみ顔だけど。。






はまじ、どうぞ安らかにお眠りください。
そして、天国でめいいっぱい走り回ってね。

ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市

0 件のコメント:

コメントを投稿