2014年5月6日火曜日

ぱんらぼsaku 様 開店しました



GWの最終日。
神戸市東灘区『ぱんらぼ saku』様がオープンされました。








僕たちは必ずオープンに立ち会うようにしています。
不測の事態に対応する為ということもありますが、単純に来店されるお客様に褒めてほしいんです。




“ええ店やね” って。





店内の詳細は近日中にWEBSITEへ掲載しますが、 絵本の世界観 というコンセプトのもとに、オーナー様が施工できる工事に関しては出来るだけ参加していただき、手仕事の味わいがある店づくりを目指しました。


オープン初日は15:00で完売。
確かな技術に裏打ちされた独創的なパンを味わいに是非。










※  WEBSITE更新しました http://ienowa.com/works/ぱんらぼsaku/



ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市




0 件のコメント:

コメントを投稿