2014年7月25日金曜日

みっきぃ夏まつり

明日7/26(土)15:00~ @三木総合防災公園

弊社所在地の三木市にて、夏まつりが開かれます!!


その名も『みっきぃ夏まつり』!!!

http://www.mikishi-kankou.com/cgi-bin/bbs/update.cgi?dir=event&article=8fe52c34ae66-c393-5ee3-fdaa-1403420743


 
私はまだ行ったことがないのですが、迫力ある3000発の花火と、地元のお店による屋台などなど、かなり楽しめるお祭りだそうです!
 
しかも!
 
な、な、なんと、今年は東京ディズニーリゾートによるスペシャルパレードがあるそうです!
 
三木、みっきぃ、ミッキー!? どういったわけではるばる東京からやってきてくれるのかは謎ですが・・・
 
ディズニーリゾート以外でパレードを鑑賞できる機会はめったにないと思うので、明日のご予定がない方はぜひ三木で楽しい1日を過ごしてみてはいかがでしょうかー?
 
ちなみに車移動はかなりの渋滞になるそうなので、できれば電車やバスなどで行かれる方がよいみたいです。。ちょっと遠いですが。。。
 
 
梅雨も明けて毎日暑い暑い日が続いていますが、夏ならではのイベント!満喫したいですね☆
 
 
ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市

0 件のコメント:

コメントを投稿