2014年7月14日月曜日

KOYA WORKS レセプションパーティ!!!

昨日は先日内装工事をさせて頂いたKOYA WORKSさんのレセプションパーティでした。

内装の工事内容としては、足場板の床貼り、天井を取っぱらって壁と共に塗装、足場を使った什器、テーブルなどなど(※詳しくは後日アップ予定のホームページのWORKSをご覧ください!)担当させて頂いています。

一緒に部材を調達しに行ったり、床板をトントンひたすら釘で貼っていったり、できあがるまでの過程も苦労しながらも本当に楽しく過ごさせて頂きましたが、久しぶりにお伺いすると、KOYAさん達らしい
インテリアが空間とマッチして、さらにさらに素敵になっていました!


WORKSの写真がずらり。素敵な写真ばかりでした♡








みんなでカンパーイ!!!


新しいつながりを発見できたり、いつものメンバーにお腹が痛くなる位笑わせてもらったり、
私たちももっとがんばらないと!と刺激をもらったり、本当に充実した楽しい時間でしたー!!

こんなにたくさんの人たちがお祝いに駆けつけるのも、なによりKOYA WORKSさんの温かい人柄に他ならないと思います。

久保さん、来間くん、アキさんのこれからのますますのご活躍をienowa一同心よりお祈りしています!!!

ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市

0 件のコメント:

コメントを投稿