2014年10月9日木曜日

昨日は皆既月食


久しぶりの更新になりましたが、相変わらず慌ただしい毎日を過ごしています。

現在はタウンハウスをリノベーションさせていただいています。
進捗状況はそのうちBlogで。




昨日は皆既月食でしたね。
SNS等でも月画像がてんこ盛り。
僕はというと、赤穂市で満月の夜にだけオープンする『満月BAR』で刻々と変化する月食を肴にワインとイタリアンと生音を堪能してきました。











それと—
FELISSIMOさんがラフォーレ原宿にコンセプトショップをオープンされました。
一部什器の塗装をお手伝いさせていただいています。
あくまで、一部ですけどね・・・

co&tion











text:内海


ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市




0 件のコメント:

コメントを投稿