2015年4月13日月曜日

30代、現場監督とプランナーとねこの家

こんにちは、プランナーの中尾です。


突然ですがこの度家を建てることになりました。
というわけで、すっかり放置してしまったブログも再開し、これからしばらくは私たちの家づくりの記録も少しずつご紹介していきたいと思っています。

これまで中尾建設・ienowaのスタッフとして新築・リフォーム・リノベーション工事に携わり、施工者側の立場でお仕事をしてきましたが、今回初めて自分たちが施主側になることで気づいたこと、感じたことなども今後のお仕事にも活かしていけるよう、備忘録として残していければいいなと思っています。

これから家づくりをされる方にも、少しでも参考になればうれしいです。

・・・家族構成・・・
夫(36歳) 現場監督
妻(33歳) インテリアプランナー
サバ(ねこ・1歳)



設計をお願いしているCONTAINER DESIGN 岸本さんに作っていただいた模型。
こんなかんじのお家になる予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿