2017年6月6日火曜日

faire様 リニューアルオープン

神戸市灘区水道筋のヘアメイクサロン、faire様のリニューアル工事をさせていただきました。


活気溢れる水道筋商店街のすぐそばで10年間お店を続けられ、この度内装・外装・サインに至るまでイメージを一新してのリニューアルオープンです。


before




after
※内装は先日竣工写真を撮っていただいたので、近日中にアップ予定です。




昨日はお店のレセプションパーティがあり、お客様やご友人などたくさんの方がお祝いに駆けつけていらっしゃいました。













  ご近所で大人気のスリランカカレー カラピンチャさんのカレーとNim cafeさんのケーキのケータリングが絶品でした♡


オーナーの大塚さんの気さくな人柄とたしかな技術で、老若男女問わずこれからますますたくさんの方に支持され、
繁盛されることと思います。


なんだか髪型が決まらない、、という方はぜひ一度faireさんを訪ねてみてください。


faire
神戸市灘区水道筋5-3-10
tel: 078-802-3111


設計:出葉 正浩 施工:ienowa






ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市

0 件のコメント:

コメントを投稿