2017年7月24日月曜日

みんぱく

保護ねこちゃんも無事に新しいお家にお届けしてほっとしたところで、昨日は友人におすすめしてもらった万博公園内の国立民族学博物館、略してみんぱく、に行ってきました。


駐車場は太陽の塔の真裏。これだけもテンションかなり上がりました。


みんぱく入口。黒川紀章の設計だそうです。

























世界中の文化に触れることができる膨大な展示物を間近で見られて、観覧料はたったの420円。


しかも写真撮影までOKなうえ、人も少ないので、気になったものを好きなだけじっくりと観察することができます。


繊細で緻密で圧巻で感動するものから、なんじゃこりゃ?wと思うものまで、
世界って本当に広くて、おもしろいなーとずっとわくわくしていました。


夏休みのお出かけにもとってもよいと思います。かなりおすすめです。

ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市・ペットリノベーション

0 件のコメント:

コメントを投稿