2017年7月8日土曜日

保護ねこ

さっきお昼から車で帰ってくると、会社の前の車が行き交う道路の間を何かがゆっくり横切っていて、、

慌てて車から降りて確認すると、こんなに小さな子猫でした。




風邪をひいているようで、目はくちゃくちゃ。

捨てられてしまったのか、お母さんとはぐれてしまったのかな。

でも食欲も元気もあるようなので、夕方病院に行ってお薬をもらって検査をしてもらおうと思います。





野良には野良の生活がありますが、毎日過酷に生きるより、

暑さや寒さも関係なく、毎日ご飯の心配もせず、のんびり健やかに人と暮らせる方がきっと猫にとっても幸せだと、サバとウリを見ていて思うので、

風邪が治って元気になったら里親さんを探してあげたいと思っています。

私が猫アレルギーでなければ、何匹でも家族に迎えたいところなのですが、きっと大切にしてくれる家族を見つけたいと思います。

元気になってかわいい顔になったらまた写真をアップしますので、
家族に迎えてもいいよ、と思われる方はぜひご一報ください。



ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市・ペットリノベーション

0 件のコメント:

コメントを投稿